Amazon.co.jp ウィジェット Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ティーバッグでお手軽に本格的な緑茶が楽しめる大塚園のお茶に感激 - Drift Diary XIII

« Steadicam Smoothee + GoPro HD HERO2に初挑戦 | メイン | 写真で見るPSVITAバージョン1.6のマップ機能 »

ティーバッグでお手軽に本格的な緑茶が楽しめる大塚園のお茶に感激

サンフランシスコに住んで3年、離れてみてわかる日本の素晴らしさという意味で、やっぱり一番実感するのがサービスのクオリティの違い。先日日本からお茶を取り寄せた際も大塚園さんのおもてなしに感動しました。

DSC_9315.jpg

事のきっかけは、先月@nobiさんがサンフランシスコに滞在された時にお裾分けして頂いたこの大塚園さんの緑茶ティーバッグ

DSC_9318.jpg

宮崎県にあるお茶農家 大塚園さん。お手軽なティーバッグにお茶の出が良くて美味しい。自分でも飲みたい時にいつでも美味しいお茶が飲めて幸せ。

感動して、ぜひ取り寄せしたいとホームページから駄目モトで大塚園さんにSkype経由で電話したところ、最初は戸惑われてた感じでしたが、海外からの注文という事を喜んでいただき海外配送の対応をしていただきました。

DSC_9320.jpg

週末に注文して月曜日にはすぐに手配していただけたのですが、到着するまでの間も何度か丁寧にメールで連絡をいただき、その都度暖かい一言が添えられていたのですが、本当に感動したのが到着した荷物に添えられていた手書きのお手紙。

こういう暖かさって日本の良さだよなぁとしみじみ感激。宮崎県には行った事がないのでいつか機会があったら訪れてみたいと思いました。

こんな素敵なきっかけをくれた@nobiさんにも感謝です。

関連リンク

Posted from DPad on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加

Disclaimer: このブログは筆者の個人的なものです。ここで述べられていることは全て私の個人的な意見・感想に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。