Amazon.co.jp ウィジェット Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... NEX-7でブツ(ムギ)撮りテスト - Drift Diary XIII

« NEX-7ファーストボディーインプレッション及びNEX-5との比較 | メイン | NEX-7 + 標準16mmパンケーキレンズで試し撮りまくり »

NEX-7でブツ(ムギ)撮りテスト

打ち止めと言いながらあと一個だけエントリー更新。α用のDT F2.8/30mmマクロレンズをNEX純正アダプターでNEX-7に装着して手持ちマニュアル撮影したのが↓の写真

DSC00021.jpg

でもって↓こちら以降はNEX-5標準18-55mmズームレンズで撮影したもの。

DSC00007.jpg

既存のNEX-5ユーザーなら深く感銘を受けてくれると思うのですが、実は標準のEマウントのパンケーキ・ズームレンズ両方ともけっして素晴らしいレンズじゃないんですよね。どちらかというとイケてないレンズな感じ。

DSC00010.jpg

でもNEX-7に装着して使うと明らかに一ランク上の画質になった感じ

DSC00012.jpg

NEX-7怖い子!恐るべし。って興奮気味で寝付けなそうですが、今日は本当にこの辺で。。。

関連リンク

Posted from DPad on my iPad

このエントリーをはてなブックマークに追加

Disclaimer: このブログは筆者の個人的なものです。ここで述べられていることは全て私の個人的な意見・感想に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。