Amazon.co.jp ウィジェット Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... ミッションインポッシブル4はIMAXの大画面で! - Drift Diary XIII

« NEX-5の反省を踏まえNEX-7を買ったら最初にオススメしたい事 | メイン | Macブロガーにオススメのアクセス解析ツール »

ミッションインポッシブル4はIMAXの大画面で!

NEX-7ネタで興奮しすぎて更新遅れましたが、先週末に新作のミッションインポッシブル4を観に行きました。

DSC08274_DxO

場所はもちろんMetreon。やはりアクションムービーはIMAXの大画面でどうしても観たくて前日sold outだったので次の日に改めて来ました。

DSC08261_DxO

IMAXは座席指定がないので1時間ほど前に入場して並びました。

DSC08292_DxO

ちょっとこの写真では伝わりにくいと思いますが、IMAXはいつ来ても画面のデカさに圧倒されます。(本物のIMAXは画面が正方形です)

DSC08288_DxO

ヨガ後に直行したのでランチはホットドッグとコーラで済ませました。ドリンクのサイズ選択肢は無くて無条件このサイズだったのですが、iPod touchと比較してこのデカさが伝わりますか?w

DSC08264_DxO

久々にトムクルーズのド派手なアクションでスカっとしました!しかしアクションだから英語は難しくないだろうとなめてたらほとんど英語は理解できなくて凹んだ。けど映画自体は十二分に楽しめました。ミッションインポッシブルはシリーズが進むごとにクオリティが向上していく好例ですね。(ストーリーの予習をして)公開中にもう一回IMAXで観に来たいと思いました。

絶賛オススメです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Disclaimer: このブログは筆者の個人的なものです。ここで述べられていることは全て私の個人的な意見・感想に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。