Amazon.co.jp ウィジェット Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... D7000で初めて動画を撮影してみた - Drift Diary XIII

« drikin.tv ep.36を公開しました | メイン | 動画で見るTacolicious »

D7000で初めて動画を撮影してみた

最近ようやく動画に興味を持つ余裕ができてきたので、初めてD7000の動画機能を使って見ました。とりあえずフォーカスの合わせ方からよくかからず、そもそもCarl Zeissのマニュアルレンズで撮影しちゃったので単焦点動画になってます。

しかし、一眼レフの動画撮影は三脚必須ですかねぇ。今回は三脚なしの手持ち撮影ですが、歩きながら撮った動画は見れたレベルではなくすべてカットしましたw

それでも、かなり適当に撮っただけなのに画質は素晴らしいなぁ。こんな素敵な画像が撮れるとなると動画も頑張りたくなる。日々の日記は動画で記録していくのも面白いかなぁと思う今日この頃です。やっぱり動画の情報量はすごいし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Disclaimer: このブログは筆者の個人的なものです。ここで述べられていることは全て私の個人的な意見・感想に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。