Amazon.co.jp ウィジェット Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 週末見た映画達 - Drift Diary XIII

« ecto3 betaテスト | メイン | 解禁日にボジョレーヌーボーを堪能しちゃいました »

週末見た映画達

先週末は、気せずして映画三昧で過しました。ネタバレは危険なので、簡単にご紹介と感想だけ


"LOST シーズン2 COMPLETE BOX" (ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント)

見たのはシーズン3。3はシリーズ中最高に楽しいです。今迄の布石がどんどん明かされていく展開で最終話までノンストップ。シーズン4が待ち遠しいです。しかし一向に終りが見えない展開はどこまで続くのやら、、、



"ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)" (レン・ワイズマン)

劇場でも見たの言わずとしれた超有名映画。マギー・Qのアクションが凄いっす。外れなしの傑作で楽しめるのですが、僕は、なぜかこの映画、途中で意識を失なってしまう。劇場でも、自宅でも数度居眠りつつ、補完しつつ見終りました。でもまだ見落してそうなので、PSPでもう一回見直します。


"バベル スタンダードエディション" (アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ)

なんというか、ここのレビューが偉い的を得てると思いました。PS3のDVDプレイヤーで見終って今一内容が理解できず、そのままPS3のブラウザでバベルを検索し、レビューを閲覧したりしてました。うーんPS3便利すぎww


"敬愛なるベートーヴェン" (アニエスカ・ホランド)

ベートーヴェンのプロモビデオ。ぜひ高音質な環境で鑑賞してください。クラッシックが好きな人には物足りないのではという気がしますが、素人には、軽く楽しめる感じです。ベートーヴェンのアクが弱い感じですが、雰囲気は十分楽しめました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Disclaimer: このブログは筆者の個人的なものです。ここで述べられていることは全て私の個人的な意見・感想に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。